お こ し や す
まいど、おおきに〜



「リアルスターグループ」とは、即金収入継続収入を兼ね備えた
”未来型インターネットビジネス”です。
さらに、私が所属する本部公認の<最強チーム>は、本気で稼ぎたいという仲間・同志の集まりなので、一人で困っていることや悩みがあっても、仲間に相談すれば、真剣に対応・サポートをして頂けます。
それは、自分が助けられたことがあり、今度は自分が誰かを助けてあげようという気持ちになるからです。

私は、この<最強チーム>と出会い所属させて頂いたことにとても感謝しております。
そして、困ったときに気軽に問い合わせができる仲間がいると非常に心強いと私は実感もしております!
そんな私が所属している最強チームには、前向きで活発な方が多いので、その仲間のお陰で稼ぐことが出来るようになっている方もいます。

たとえインターネットでビジネスをするにしても、一人で活動していくには厳しいものがあります。
真の仲間、本物の仲間、そして確実に稼げる真っ当なビジネスをお探しであれば、このまま見過ごすのは、もったいないと私は思います。

それから、詳しいことは、ここではまだ申し上げられませんが、
「2nd.ステージ」には「飽和」という概念そのものがありません。
私はあまりこんな言い方をしたくはありませんが、
「2nd.ステージ」に進みさえすれば本当にお金が舞い込んできます。

たった2900円で、月収100万超への道が開けるのですよ!

やってみようとは思いませんか?
但し、当<最強チーム>は、
自分から行動を起こされない方や
登録(参加)だけして、何もされない方は、
堅くお断りさせて頂きます。


そのために、
当「リアルスターグループ<最強チーム>」への登録には、
下記の条件を付けさせて頂きます。

@20歳以上の方(学生は不可)

Aお遊びではなく”ビジネス”として捉えられる方

B初期費用である2,900円を支払える方

Cネットビジネスで本気で稼ぎたい方

Dメールで必ず連絡の取れる方
(参加だけで何もアクションを起こされない方は不可)

Eルールやマナーを守れる礼儀をわきまえた方
(批判・誹謗中傷をする人、自分勝手な人などは不可)



上記の6点を満たせる方は、
↓↓↓こちら↓↓↓よりお申し込み下さいませm(__)m

難しい条件ではありません。
真面目で誠実な、つまり真摯な方であれば全く問題のない条件です。

〜情熱のある積極的な方【大歓迎!】〜



リアルスターグループ(RSG)詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



登録後の流れについて⇒こちらの日記(記事)をご覧下さいませ。


当ブログの日記では、RSGについての私の考えや思いや体験談、
活動の様子や状況など、全て”事実”をありのままに
随時書き込みさせて頂きますので、
宜しければ、ご覧下さいませ♪

日記(記事)は、↓この下↓に表示されます。

2009年02月24日

現在147名♪


最強チームSNS・MLに参加されている人が147名になりました♪

新規に参加されている方には、初心者の方も多いのですが、
紹介者などとは関係なく、たくさんの人が色々とアドバイスなどをされるので、
分からないことを質問をされた初心者の方も大変喜ばれています♪

本当に素晴らしいチーム・仲間だと再認識しております!♪


posted by 四つ葉のクローバー at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

知るものは好むものに如かず、好むものは楽しむものに如かず


「無理に勉強して身に付けようとするものは、好きで勉強しているものにはかなわない
好きで勉強しているものは、楽しんで勉強しているものにはかなわない」
というような意味です。

これは、勉強に限らずスポーツなどでも同じことが言えます。
そして、ネットビジネスにも同じことが言えると思っています。

私自身、インターネットをするのは好きですが、やはり楽しいから続けていられるという思いはあります。

でも、もしネットビジネス自体が楽しめなくても、ネットビジネスをして、経済的・時間的自由が出来た時にどんなことをするかという夢などを想像して楽しみを持つことでも良いと思います。


最強チームのメンバーは、楽しそうに活動している人が多いですよ♪

posted by 四つ葉のクローバー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

現在131名!!


2月6日で122名だったのが、
今日で131名に!!
本当に活発で、参加者もドンドン増えていますヨ!♪
しかも、ラインに関係なく色んな人からアドバイスして頂けます。
喜びの声も毎日聞いてますよ〜♪

posted by 四つ葉のクローバー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ある天才が言ったお話♪


毎年新規事業を1つ立ち上げては黒字化しているという
凄い経営者が言ったお話をさせて頂きます。

その天才は、経営だけでなく
英語・中国語・ドイツ語も話せる語学の天才でもあるのですが、

その天才曰く

『経営も、語学も、スポーツも、マスターするコツは全部同じ』

ということだそうです。

でも、天才だからマスターできたというわけではないようです。

その天才は、こうも言われたのです。

『何事も、マスターするまでの道のりは同じなんです。』

そういって、紙に書き始めました。

------------
スタート
 ↓
 失敗
 ↓
小さい成功
 ↓
 拡大
 ↓
 失敗
 ↓
 成功
 ・
 ・
 ・
 ・
------------

「失敗を重ねて、小さい成功をして、さらに頑張って、また失敗して、
そして成功して、また・・・」

「この繰り返しなんだよね」

確かに、その通りだと私も思います。

さらに、その天才は続けて、

『でも、みんなが間違っている事が、2つあるんだ。』

「1つは、みんな成功する方法を知ろうとするけど、
失敗をした時にどうするか?という事を知ろうとしないこと」

「もう1つは、全体を通しで最初に把握しようとしないこと」


ちょっとわかりにくいですか?

つまり、
「失敗をした時にどうすれば良いのか?を知っていると不安がなくなるでしょ?」
「すると、不安や恐怖なく突っ走れるんです。」

ネットビジネスも同じです。
小さい成功や失敗の繰り返しです。
だから、「失敗をした時にどうすれば良いのか?」を
教えてくれる仲間や人物が必要です。

それに、世の中にある情報というのは、
「成功」するための情報ばかりです。

自分が失敗したことを話したがりません。
それは、日本人には、羞恥心があるから
恥ずかしいという感情があるからです。
そして、この恥ずかしいという感情は日本人にしかないらしいです。

でも、なんとなく理解できます。
確かに恥ずかしがるアメリカ人とか見かけたことないので。


ということで、大事なのは成功のノウハウではなくて、
「失敗をした時にどうするか?」
という成功者の多くが語ろうとしないことを正しく知ること。
そして、「ネットビジネスの全体を通しで正確に知ること」



posted by 四つ葉のクローバー at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

現在122名!!


最強チームMLに参加されている方が122名になりました。
10日のあいだに10人も参加され、とても活発ですよ♪
新しい人が増えるのは嬉しいですし、
ワクワクしてきます♪

posted by 四つ葉のクローバー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

この世で一番大切なもの!!


「お金が大事!」「心からお金を稼ぎたい」など、「お金」「お金」と書いていることが多いので、私のことを「お金の亡者」と思われているかもしれませんねf^_^;
・・・ですが、
そんな私でもこの世で一番大切なものは『生命(いのち)』だと思っています。
それは、命が無いとこの世に生きてはいないからです。
そして、命を大事にするということは「人・人間」を大事にすることと同じだと思っています。
人は、一人では決して生きておりません。必ず誰かのお世話になったりして生きています。
今、自分が生きているのは両親や色んな人のおかげだと思っております。
そのように思えるからこそ他人のことも大切に思えるようになりました。
その次に大事なのは『時間』だと思っています。
人はいつか死にます。これは紛れも無い事実であり、誰もが避けることができないことです。
死ぬまでの限られた時間をどのように過ごすかはその人の自由ですが、
無駄な時間は過ごしたくないと私は思います。
そして3番目に大事なのが『お金』です。
今の世の中では、お金が無いと生活が出来ません。
それは、誰もが知っていることです。
当たり前のことかもしれませんが、まとめると
私がこの世で一番大切なベスト3は以下の通りです、
1番:生命(人間)
2番:時間
3番:お金

posted by 四つ葉のクローバー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

お金儲けは罪?


世の中には、「お金儲けするのは罪」だと思われる人がいるみたいですが、
私はそうは思いません。
でも、詐欺や悪用してお金儲けするのは、当然ダメです!!
私は、社会や人々の役に立つことをするためにお金儲けをするのは、とても素晴らしいことだと思っています。
要は、使い方・使う人・やり方次第で、お金というものは、『善』にも『悪』にもなるということです。
他のものに例えるなら、「包丁」と同じですね。
悪人が使えば凶器になり、普通に使えば料理を作るための道具になります。

少なくとも、私は社会や人々の役に立つことをするためにお金儲けをしています。

posted by 四つ葉のクローバー at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

類は友を呼ぶ!


昨日、私は個人的に研修を受けてきました。
ビジネスとか仕事の関係ではありません。
公表できないものではありませんが、
言ってもあまりよくわからないかもしれません。
「人間が真の幸せに至るにはどうすればいいか」というような研修です。
6時間くらいの研修で、その中で「類友の法則」という話があり、
その話を聞きながら、<最強チーム>のMLメールで投稿されていた内容を思い出していました。
<最強チーム>には、主婦の方が多く、また「RSGに2度目の登録」いわゆる再登録者も多いそうです。
まさに、ことわざにある「類は友を呼ぶ」状態だなと思いました。

posted by 四つ葉のクローバー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

