お こ し や す
まいど、おおきに〜



「リアルスターグループ」とは、即金収入継続収入を兼ね備えた
”未来型インターネットビジネス”です。
さらに、私が所属する本部公認の<最強チーム>は、本気で稼ぎたいという仲間・同志の集まりなので、一人で困っていることや悩みがあっても、仲間に相談すれば、真剣に対応・サポートをして頂けます。
それは、自分が助けられたことがあり、今度は自分が誰かを助けてあげようという気持ちになるからです。

私は、この<最強チーム>と出会い所属させて頂いたことにとても感謝しております。
そして、困ったときに気軽に問い合わせができる仲間がいると非常に心強いと私は実感もしております!
そんな私が所属している最強チームには、前向きで活発な方が多いので、その仲間のお陰で稼ぐことが出来るようになっている方もいます。

たとえインターネットでビジネスをするにしても、一人で活動していくには厳しいものがあります。
真の仲間、本物の仲間、そして確実に稼げる真っ当なビジネスをお探しであれば、このまま見過ごすのは、もったいないと私は思います。

それから、詳しいことは、ここではまだ申し上げられませんが、
「2nd.ステージ」には「飽和」という概念そのものがありません。
私はあまりこんな言い方をしたくはありませんが、
「2nd.ステージ」に進みさえすれば本当にお金が舞い込んできます。

たった2900円で、月収100万超への道が開けるのですよ!

やってみようとは思いませんか?
但し、当<最強チーム>は、
自分から行動を起こされない方や
登録(参加)だけして、何もされない方は、
堅くお断りさせて頂きます。


そのために、
当「リアルスターグループ<最強チーム>」への登録には、
下記の条件を付けさせて頂きます。

@20歳以上の方(学生は不可)

Aお遊びではなく”ビジネス”として捉えられる方

B初期費用である2,900円を支払える方

Cネットビジネスで本気で稼ぎたい方

Dメールで必ず連絡の取れる方
(参加だけで何もアクションを起こされない方は不可)

Eルールやマナーを守れる礼儀をわきまえた方
(批判・誹謗中傷をする人、自分勝手な人などは不可)



上記の6点を満たせる方は、
↓↓↓こちら↓↓↓よりお申し込み下さいませm(__)m

難しい条件ではありません。
真面目で誠実な、つまり真摯な方であれば全く問題のない条件です。

〜情熱のある積極的な方【大歓迎!】〜



リアルスターグループ(RSG)詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



登録後の流れについて⇒こちらの日記(記事)をご覧下さいませ。


当ブログの日記では、RSGについての私の考えや思いや体験談、
活動の様子や状況など、全て”事実”をありのままに
随時書き込みさせて頂きますので、
宜しければ、ご覧下さいませ♪

日記(記事)は、↓この下↓に表示されます。

2009年01月19日

私にはRSGで頑張り続ける明確な理由があります。


これは、「RSGに参加した理由」と重なるところはありますが、
まず『月収100万以上を永続的に稼ぎたい』という気持ちがあるからです。

でも、なんとなく稼ぎたい訳ではありません。
今、世の中は大不況で就職するのも困難な状況になりました。
大会社に勤めていれば安心できる世の中ではありません。
ならば、自分の生活は自分で守るしかありません。
幸いにして、私はインターネットやパソコンを使うのが好きで、自宅にはインターネットが接続されている環境にあります。

そのインターネット上には「稼げる情報」が無数にあります。
全く稼げない糞情報から、本当に稼げるまともな情報まで。
でも、その中で何が本当に稼げる情報なのか大抵の人はわからないと思います。
しかし、私は4〜5年前から色々なネットビジネスを見たりやったりした経験があるので、どのようなネットビジネスが取り組み易くて結果を出し易いかという知識も身に付きました。

そんな私が「リアルスターグループ(RSG)」と出会い、このビジネスなら「初心者でも取り組み易くて結果を出し易い」ので、本当に稼ぐことが可能なビジネスと確信し活動しています。

ちょっと話がそれてしまいましたので、話を戻します。
私がネットビジネスでお金を稼ぎたいのは、生活のためだけではありません。
大半の人は、「生活のために」「生きるために」働いていると思います。
でも、私はそれだけではありません。
「生きるために」働くのは当たり前のことです。
でも、私はそれだけで一生を終えようとは思っていません。

私には、やりたいことがたくさんあります。
まず、月収100万以上を永続的に稼げるようになれば、今までお世話になった両親に恩返しといいますか、親孝行をたくさんしたいと思っています。

とにかくお金の心配をせずにのんびりと老後生活をして頂きたいと思っています。
そして、もっと稼げるようになったら、社会や人々の役に立つことにお金を使って行きたいと考えています。

私は、将来お金持ちになって「豪華な家に住む」とか「高級な車に乗る」とか「ゴージャスな衣服を着る」とか「高価な宝石をたくさん身に付ける」というような、よくあるお金持ちの生活をするつもりは特にありません。

私は、豪華な家より「耐震性」とか「耐火性」に優れた「住み易くて機能性の良い家」に住みたいと思っていますし、車も環境に優しく乗りやすい車に乗りたいと思っています。

つまり、お金持ちになっても派手な生き方をしたいとは思っていません。
そして、今よりもっと自由な時間ができれば、
・ピアノを習って、ピアノが弾けるようになりたい。
・趣味でテニスをしたい
・趣味で乗馬をしたい
など、個人的にやりたいことや夢がたくさんあります。

それから、今は独身なのでいずれ結婚もしたいですし、明るくて楽しい家庭を持ちたい夢もあります。

そうした夢を実現させるために、私はあきらめずにこのビジネスをやっております。
人は夢や希望が無くなれば堕落すると私は思っています。
幸いにして私はたくさんの夢があります。
その夢が原動力でもあり、そして何より、現在無職のため「絶対にこのRSGで月収100万以上を稼ごう」と決めています。


あなたには、やりたいことや夢はありますか?

私は4〜5年ほどのネットビジネスの経験があるのでハッキリ申し上げます。
「何のためにやるのか?」という明確な理由が無ければ続きませんよ!!

posted by 四つ葉のクローバー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。