お こ し や す
まいど、おおきに〜



「リアルスターグループ」とは、即金収入継続収入を兼ね備えた
”未来型インターネットビジネス”です。
さらに、私が所属する本部公認の<最強チーム>は、本気で稼ぎたいという仲間・同志の集まりなので、一人で困っていることや悩みがあっても、仲間に相談すれば、真剣に対応・サポートをして頂けます。
それは、自分が助けられたことがあり、今度は自分が誰かを助けてあげようという気持ちになるからです。

私は、この<最強チーム>と出会い所属させて頂いたことにとても感謝しております。
そして、困ったときに気軽に問い合わせができる仲間がいると非常に心強いと私は実感もしております!
そんな私が所属している最強チームには、前向きで活発な方が多いので、その仲間のお陰で稼ぐことが出来るようになっている方もいます。

たとえインターネットでビジネスをするにしても、一人で活動していくには厳しいものがあります。
真の仲間、本物の仲間、そして確実に稼げる真っ当なビジネスをお探しであれば、このまま見過ごすのは、もったいないと私は思います。

それから、詳しいことは、ここではまだ申し上げられませんが、
「2nd.ステージ」には「飽和」という概念そのものがありません。
私はあまりこんな言い方をしたくはありませんが、
「2nd.ステージ」に進みさえすれば本当にお金が舞い込んできます。

たった2900円で、月収100万超への道が開けるのですよ!

やってみようとは思いませんか?
但し、当<最強チーム>は、
自分から行動を起こされない方や
登録(参加)だけして、何もされない方は、
堅くお断りさせて頂きます。


そのために、
当「リアルスターグループ<最強チーム>」への登録には、
下記の条件を付けさせて頂きます。

@20歳以上の方(学生は不可)

Aお遊びではなく”ビジネス”として捉えられる方

B初期費用である2,900円を支払える方

Cネットビジネスで本気で稼ぎたい方

Dメールで必ず連絡の取れる方
(参加だけで何もアクションを起こされない方は不可)

Eルールやマナーを守れる礼儀をわきまえた方
(批判・誹謗中傷をする人、自分勝手な人などは不可)



上記の6点を満たせる方は、
↓↓↓こちら↓↓↓よりお申し込み下さいませm(__)m

難しい条件ではありません。
真面目で誠実な、つまり真摯な方であれば全く問題のない条件です。

〜情熱のある積極的な方【大歓迎!】〜



リアルスターグループ(RSG)詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



登録後の流れについて⇒こちらの日記(記事)をご覧下さいませ。


当ブログの日記では、RSGについての私の考えや思いや体験談、
活動の様子や状況など、全て”事実”をありのままに
随時書き込みさせて頂きますので、
宜しければ、ご覧下さいませ♪

日記(記事)は、↓この下↓に表示されます。

2009年02月08日

ある天才が言ったお話♪


毎年新規事業を1つ立ち上げては黒字化しているという
凄い経営者が言ったお話をさせて頂きます。

その天才は、経営だけでなく
英語・中国語・ドイツ語も話せる語学の天才でもあるのですが、

その天才曰く

『経営も、語学も、スポーツも、マスターするコツは全部同じ』

ということだそうです。

でも、天才だからマスターできたというわけではないようです。

その天才は、こうも言われたのです。

『何事も、マスターするまでの道のりは同じなんです。』

そういって、紙に書き始めました。

------------
スタート
 ↓
 失敗
 ↓
小さい成功
 ↓
 拡大
 ↓
 失敗
 ↓
 成功
 ・
 ・
 ・
 ・
------------

「失敗を重ねて、小さい成功をして、さらに頑張って、また失敗して、
そして成功して、また・・・」

「この繰り返しなんだよね」

確かに、その通りだと私も思います。

さらに、その天才は続けて、

『でも、みんなが間違っている事が、2つあるんだ。』

「1つは、みんな成功する方法を知ろうとするけど、
失敗をした時にどうするか?という事を知ろうとしないこと」

「もう1つは、全体を通しで最初に把握しようとしないこと」


ちょっとわかりにくいですか?

つまり、
「失敗をした時にどうすれば良いのか?を知っていると不安がなくなるでしょ?」
「すると、不安や恐怖なく突っ走れるんです。」

ネットビジネスも同じです。
小さい成功や失敗の繰り返しです。
だから、「失敗をした時にどうすれば良いのか?」を
教えてくれる仲間や人物が必要です。

それに、世の中にある情報というのは、
「成功」するための情報ばかりです。

自分が失敗したことを話したがりません。
それは、日本人には、羞恥心があるから
恥ずかしいという感情があるからです。
そして、この恥ずかしいという感情は日本人にしかないらしいです。

でも、なんとなく理解できます。
確かに恥ずかしがるアメリカ人とか見かけたことないので。


ということで、大事なのは成功のノウハウではなくて、
「失敗をした時にどうするか?」
という成功者の多くが語ろうとしないことを正しく知ること。
そして、「ネットビジネスの全体を通しで正確に知ること」



posted by 四つ葉のクローバー at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。