お こ し や す
まいど、おおきに〜



「リアルスターグループ」とは、即金収入継続収入を兼ね備えた
”未来型インターネットビジネス”です。
さらに、私が所属する本部公認の<最強チーム>は、本気で稼ぎたいという仲間・同志の集まりなので、一人で困っていることや悩みがあっても、仲間に相談すれば、真剣に対応・サポートをして頂けます。
それは、自分が助けられたことがあり、今度は自分が誰かを助けてあげようという気持ちになるからです。

私は、この<最強チーム>と出会い所属させて頂いたことにとても感謝しております。
そして、困ったときに気軽に問い合わせができる仲間がいると非常に心強いと私は実感もしております!
そんな私が所属している最強チームには、前向きで活発な方が多いので、その仲間のお陰で稼ぐことが出来るようになっている方もいます。

たとえインターネットでビジネスをするにしても、一人で活動していくには厳しいものがあります。
真の仲間、本物の仲間、そして確実に稼げる真っ当なビジネスをお探しであれば、このまま見過ごすのは、もったいないと私は思います。

それから、詳しいことは、ここではまだ申し上げられませんが、
「2nd.ステージ」には「飽和」という概念そのものがありません。
私はあまりこんな言い方をしたくはありませんが、
「2nd.ステージ」に進みさえすれば本当にお金が舞い込んできます。

たった2900円で、月収100万超への道が開けるのですよ!

やってみようとは思いませんか?
但し、当<最強チーム>は、
自分から行動を起こされない方や
登録(参加)だけして、何もされない方は、
堅くお断りさせて頂きます。


そのために、
当「リアルスターグループ<最強チーム>」への登録には、
下記の条件を付けさせて頂きます。

@20歳以上の方(学生は不可)

Aお遊びではなく”ビジネス”として捉えられる方

B初期費用である2,900円を支払える方

Cネットビジネスで本気で稼ぎたい方

Dメールで必ず連絡の取れる方
(参加だけで何もアクションを起こされない方は不可)

Eルールやマナーを守れる礼儀をわきまえた方
(批判・誹謗中傷をする人、自分勝手な人などは不可)



上記の6点を満たせる方は、
↓↓↓こちら↓↓↓よりお申し込み下さいませm(__)m

難しい条件ではありません。
真面目で誠実な、つまり真摯な方であれば全く問題のない条件です。

〜情熱のある積極的な方【大歓迎!】〜



リアルスターグループ(RSG)詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



登録後の流れについて⇒こちらの日記(記事)をご覧下さいませ。


当ブログの日記では、RSGについての私の考えや思いや体験談、
活動の様子や状況など、全て”事実”をありのままに
随時書き込みさせて頂きますので、
宜しければ、ご覧下さいませ♪

日記(記事)は、↓この下↓に表示されます。

2009年02月01日

類は友を呼ぶ!


昨日、私は個人的に研修を受けてきました。
ビジネスとか仕事の関係ではありません。
公表できないものではありませんが、
言ってもあまりよくわからないかもしれません。
「人間が真の幸せに至るにはどうすればいいか」というような研修です。
6時間くらいの研修で、その中で「類友の法則」という話があり、
その話を聞きながら、<最強チーム>のMLメールで投稿されていた内容を思い出していました。
<最強チーム>には、主婦の方が多く、また「RSGに2度目の登録」いわゆる再登録者も多いそうです。
まさに、ことわざにある「類は友を呼ぶ」状態だなと思いました。

posted by 四つ葉のクローバー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

メンバーから嬉しいメールを頂きました♪


先日、報酬を頂きましたが、
その後、アップのメンバーさんから、
「おめでとうございます」というお祝いのメールも頂き、一緒に喜びを分かち合えるメンバーがいるというのはとても嬉しく感じました♪
参加されている方は主婦の方が多く、女性が多いのでメールもマメに送られてきます♪
改めて<最強チーム>に参加させて頂き感謝しておりますm(__)m

posted by 四つ葉のクローバー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

報酬が発生しました♪

20090129.jpg

本日、私のところに『アフィリエイト報酬が発生しました』
というメールが届きました。

届いたメールを画像にしました。
(画像をクリックすると拡大します)

今月15日に登録してから、ちょうど2週間後に初めての報酬を頂きました♪

毎日が楽しみでワクワクしています♪♪♪

posted by 四つ葉のクローバー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

現在112名♪


最強チームに登録され、
ML(メーリングリスト)に参加されている人数が
今現在で112名になっています。
心強い仲間がこんなにいるのは嬉しいものです♪

posted by 四つ葉のクローバー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ネットビジネスは甘い世界ではない!!


インターネット上には、「簡単に」とか「ほったからしで」というようなうたい文句で宣伝されている情報が多いですが、そんなに甘くはありません。

やはり、ほったらかしの状態で稼ぐにしても、それなりの作業や知識などは必要です。
また、安い値段の情報商材にも要注意です。
私は、今まで楽に稼げるものはないものかと甘い言葉に誘われて、色々と情報を購入してきた一人ですが、殆どが思うように稼ぐことが出来ないものばかりでした。

そうして、色々とネットビジネスをした経験から、初心者でも取り組みやすくて稼ぎやすいネットビジネスは、
「ネットオークション」と「稼いでいる仲間などから直接教わることができるビジネス」であるというのが、私の結論でございます。

その初心者でも取り組みやすくて稼ぎやすいネットビジネスの一つが、「リアルスターグループ(RSG)」です。

posted by 四つ葉のクローバー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

宣伝用ホームページが出来上がりました♪


このブログを作成してから、
ボチボチとホームページ(HP)の作成にも取り掛かっていました。

ついに完成しましたが、
特に<最強チーム>のサポートは受けずに
独自で考えたりアレンジしたりして作成しました。

私は、これくらいのサイトならサポート無しでも作成できます。
作成にはトータルで7〜8時間くらい掛かりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★リアルスターグループ<最強チーム>★この運命的な出会いに感謝!!

posted by 四つ葉のクローバー at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ネットビジネスの特徴


ネットビジネスの利点は、インターネットが繋がっている環境さえあれば、誰でもできるところにあります。

たとえ全くの素人でも、「やる気」と「学ぶ姿勢」と「あきらめない気持ち」があれば、稼げるようになる可能性はかなり高いです。

その中でも、「あきらめない気持ち」はとても重要だと思います。
そして、”正しいやり方で継続していくこと”が、ネットビジネスで稼ぐ一番の近道です。

長年やってきて、それが身にしみてよくわかりました。

また、インターネットの情報は移り変わりが激しいです。
常に色々なことを学ぶクセを付けることも、この世界で生き残るには必要なことです。

posted by 四つ葉のクローバー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

この素晴らしい出会いに感謝しております。


<最強チーム>に所属されている人たちは、皆さん温かくてとても人間性のある素晴らしい仲間の集まりです。
お互いに励まし合ったり、助け合うことができるので、孤独になりがちなネットビジネスでも「頑張ってやろう」というやる気が出たり、モチベーションを上げさせて頂くこともあります。

「お金」や「物」だけが財産ではありません。
お金では買えないかけがえの無い「人のつながり」というものは存在します。
現在、多くの人が失いかけている「人を大切にする心」がここにはあります。

何でも気軽に相談できる仲間がいるのは、とても貴重な財産だと私は思います。
私は、そんな<最強チーム>のメンバーと出会い感謝していますし、そのおかげで楽しく活動させて頂いています。

posted by 四つ葉のクローバー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

私にはRSGで頑張り続ける明確な理由があります。


これは、「RSGに参加した理由」と重なるところはありますが、
まず『月収100万以上を永続的に稼ぎたい』という気持ちがあるからです。

でも、なんとなく稼ぎたい訳ではありません。
今、世の中は大不況で就職するのも困難な状況になりました。
大会社に勤めていれば安心できる世の中ではありません。
ならば、自分の生活は自分で守るしかありません。
幸いにして、私はインターネットやパソコンを使うのが好きで、自宅にはインターネットが接続されている環境にあります。

そのインターネット上には「稼げる情報」が無数にあります。
全く稼げない糞情報から、本当に稼げるまともな情報まで。
でも、その中で何が本当に稼げる情報なのか大抵の人はわからないと思います。
しかし、私は4〜5年前から色々なネットビジネスを見たりやったりした経験があるので、どのようなネットビジネスが取り組み易くて結果を出し易いかという知識も身に付きました。

そんな私が「リアルスターグループ(RSG)」と出会い、このビジネスなら「初心者でも取り組み易くて結果を出し易い」ので、本当に稼ぐことが可能なビジネスと確信し活動しています。

ちょっと話がそれてしまいましたので、話を戻します。
私がネットビジネスでお金を稼ぎたいのは、生活のためだけではありません。
大半の人は、「生活のために」「生きるために」働いていると思います。
でも、私はそれだけではありません。
「生きるために」働くのは当たり前のことです。
でも、私はそれだけで一生を終えようとは思っていません。

私には、やりたいことがたくさんあります。
まず、月収100万以上を永続的に稼げるようになれば、今までお世話になった両親に恩返しといいますか、親孝行をたくさんしたいと思っています。

とにかくお金の心配をせずにのんびりと老後生活をして頂きたいと思っています。
そして、もっと稼げるようになったら、社会や人々の役に立つことにお金を使って行きたいと考えています。

私は、将来お金持ちになって「豪華な家に住む」とか「高級な車に乗る」とか「ゴージャスな衣服を着る」とか「高価な宝石をたくさん身に付ける」というような、よくあるお金持ちの生活をするつもりは特にありません。

私は、豪華な家より「耐震性」とか「耐火性」に優れた「住み易くて機能性の良い家」に住みたいと思っていますし、車も環境に優しく乗りやすい車に乗りたいと思っています。

つまり、お金持ちになっても派手な生き方をしたいとは思っていません。
そして、今よりもっと自由な時間ができれば、
・ピアノを習って、ピアノが弾けるようになりたい。
・趣味でテニスをしたい
・趣味で乗馬をしたい
など、個人的にやりたいことや夢がたくさんあります。

それから、今は独身なのでいずれ結婚もしたいですし、明るくて楽しい家庭を持ちたい夢もあります。

そうした夢を実現させるために、私はあきらめずにこのビジネスをやっております。
人は夢や希望が無くなれば堕落すると私は思っています。
幸いにして私はたくさんの夢があります。
その夢が原動力でもあり、そして何より、現在無職のため「絶対にこのRSGで月収100万以上を稼ごう」と決めています。


あなたには、やりたいことや夢はありますか?

私は4〜5年ほどのネットビジネスの経験があるのでハッキリ申し上げます。
「何のためにやるのか?」という明確な理由が無ければ続きませんよ!!

posted by 四つ葉のクローバー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

私がRSGに参加した理由(わけ)


私は、2008年12月20日まで派遣社員として働いていましたが、会社側の判断により辞めさせられました。
でも、私は4〜5年ほど前にインターネットを活用したビジネスの存在を知り、それからは空いた時間を使って、色んなものに登録・参加したり、情報商材というものを購入したりと、とにかく稼げると思われるものに色々と取り組んでいました。
しかし、その中には詐欺的な行為で稼ぐものもあったり、実行しても全く稼げなかったりして、私が求めているものはありませんでした。

でも私はインターネットやパソコンを使うことは大好きなので、どうしてもネットビジネスで大金を稼ぎたい気持ちがあり、「絶対に私が求めているネットビジネスがあるはずだ」と、あきらめずに試行錯誤しながらも探し求めていました。

そして、2009年1月14日に送られてきた一通のリードメールを見て、「リアルスターグループ(RSG)」というものを知り、その詳細を読み進めていったところ、私が求めている「まずは少額でもいいから確実に稼ぎたい」ということと、「月収100万以上の収入が欲しい」ことと「永続的に稼ぎたい」という、私の望みを全て満たせる可能性があると直感で判断し、すぐに登録・参加しました。

また、2900円というお手軽な価格だったことと、<最強チーム>という集団に惹かれたことも、参加する決め手でもありました。

posted by 四つ葉のクローバー at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

